TBS人気ドラマまとめ

TBS人気ドラマまとめ

TBS人気ドラマまとめ



tbs ワールドカップ テーマソング

2015-06-27

オレは、ダイエットをするなら
健康的にやせるほうがいい…と思っています。

当たり前のことですが、この事実に意外と気が付かない人が多く、
健康を犠牲にしながら、
ダイエットに取り組んでいる人は少なくありません。

例えば、タバコに含まれているニコチンは、
体内の脂肪を分解したり、燃焼させたりするときに必要な脂肪分解酵素、
リパーゼの働きを低下させる作用があるので、
科学的に考えて、タバコはダイエットにとって天敵です。

しかし「タバコを止めると太ってしまう」という迷信があるため、
タバコを止められない人がたくさんいます。

オレが思うに、一番大きな原因は
「タバコを止めるとくち寂しくなり、
ついつい何かをくちにしてしまうから」だと思うんです。

オレも昔タバコを吸っていたので、よくわかるのですが、
タバコを吸う人にとって、
「タバコを取り出す、タバコに火をつける、タバコを吸う」
という3つのパターンはセットになっています。

タバコを吸うことが生活習慣の一部になっているため、
その生活習慣が急に変わってしまう(タバコを止めてしまう)と、
くち寂しくなるのは当然で、タバコの代わりに、
お菓子などを食べて、くち寂しさを紛らわしていると、
知らず知らずのうちにカロリーを摂取して、気が付くと、
体重と体脂肪が増えていたという結果が待っています。
これがオレが考える「タバコを止めると太る原因」です。

結局、「タバコを止めたから太ってしまった」わけではなく、
「タバコの代わりにお菓子を食べたため太ってしまった」のです。
タバコを止めたからといって、太るわけではありません。

「タバコを止めて、間食を控えること」ができれば、
健康的にダイエットできるはずです。

――――――以上で今日の報告を終わります。

脱毛するなら



tbs 社長

2015-06-22

こんばんわです^^

なんか…恋愛って難しいね

一週間前喧嘩しちゃって。

実は4日姫路に行って
大好きなコンサートする予定だったんだよね

でもいまだにメールなし…。

強がりなあたくしも悪いかもしれない

でもでも…ひけないこともあるもん

会社の人にゲルマニウムを
勧められて、一緒に行ったの。

会う約束をしてたけど23時からだったから。

年上だったし、帰ることができなくて…
メールしたらご立腹。

きちんと謝ったけど何ともならなくて
携帯まで電源オフ。

楽しみにしてたけど、無理かなー

今まで何回もこんなことはあるけど
遅れるのはあたくしじゃない

仕事や仕事の付き合いといろいろあるけど
痩せることばかり…って

ダイエットシェイク ココア味とか飲んでるのも
綺麗でいなくちゃって思うからなのにな

会社の年上の人と一緒にいると、帰るきっかけって
自分から作りにくいよね?

読者様そんなことない?

なんか腹筋しようとは思うけど、
今日は気分がのらないな…

23時からいろいろしているとあっという間に
一日が終わる

でも寝れなさそう…

あたくしはどうしたら良いんだろう

メールした方が良いのかな

とはいっても、またごめんなさいになってしまうし…

ちょうど考える少し良い時期なのかも

考えたらお腹が空いてきたよ・・・

ダイエットゼリー オレンジ味でも食べようかな

いつも謝る役は疲れてしまいました。。。

あたくしはいつも許すのに、いつも許してもらえない

しかも逆ギレ・・・

はぁ~。。。。。。。。。。。。

医療脱毛



tbs 音楽の日 2014

2015-06-14

最近母親が大好きで・・・

明日も母親と海釣り

今日はダイエットシェイク チョコレート味も飲んだし
ウォークフリーやって、昼から
お出かけ♪

函館に行ってきまーす。

なんかね、エックス線作業主任者に身内が合格したとかで
一緒にプレゼント探しに行って来るつもり。

凄いよね、不景気だからこそ資格をとろうって、
キャリアアップや転職を考えるんだもん。

凄く頑張り屋だから、見習わなくちゃいけないかも!

おいら・・・今、何もないもんなー。

7キロ痩せようとかじゃなく、維持していこうとしか
考えていないし。

背中や肌を綺麗に・・・と思いながらも、
ついついサボっちゃう時もあるし。

みんな好きなものとか頑張ってるものがあるけど、
なんかつまらないヤツだなーとか自分のことを
感じてしまったりしてます。。。

無趣味はダメだねー。

なんか楽しめるものをみつけねばっ!!!

スロベニアに行ってみたいから、英会話とかの
勉強でもよいかなー。

どこの国でも英語は通じる・・・よね?
中国とか韓国とかでも英語を話したりしているし。
やっぱりお国の言葉を覚えるのが一番かもしれないけど。

友達なんて、韓国ドラマにハマリすぎて、韓国の人と
結婚したい!!って言葉を勉強してるみたいだし・・・。

すごすぎるーけど、凄いと思う。

休日の昼から勉強に行ってるみたいだし。

昼からとか、時間あったら遊びに行ってるか
昼寝なので・・・反省。

何か、考えてみよーかなーってカンジだけど、とりあえず
今日はおでかけ、行ってきまーす♪

キレイモのサイト



tbs 濃度

2015-05-17

明日我が家に待ちに待ったわんこが
来ることになりましたー!

私もかなり嬉しいけど、一番喜んでるのは

母(笑)

ってかー、反対していたくせにねー。

あれこれ色々買ってきて、本まで読んでた。

子犬がこればスタイルUPレッグは
必要ないっ!って・・・

散歩を兼ねてダイエットかー!!

でも、健康に良いから良いけどね♪

お金もかからないし。

へんせきとダイエットコーヒーは
愛用するみたいだけど・・・。

誰が散歩に行くかって感じだったけど、
こりゃ子犬の取り合い!?

ま、可愛いもんねー♪

自然に頑張れちゃいそうだし、Wiifitより
続けられそう(笑)

新しい家族が増えるってどんなことでも嬉しいね。

たとえば、これが人間のあかちゃんなら、
もーっと嬉しいことなのかもしれない・・・

ってちょっと思った。

夜も今度からは散歩の時間。

休みも仄々しよう

ではなく、わんことおでかけ!?

気が早いのはみんな同じかもしれない(笑)

夜に帰ってきても、きっと待って
いてくれるんだろうなーとか妄想。

気が早いのは私も同じか・・・。

でも楽しみなものは楽しみー♪

新宿に大好きなヒレかつ定食
食べにいくくらい!?

でも皆様の話を聞いてると、
夜とか早く帰ってこようと思う
ようになるとか・・・

家族がひとり増えるっていうのは
色々変わるもんだねー。

話せないけど、一番傍にいてくれる味方
って言うけど、その通りかも。

お互い共通の話ができるようになるとかいうし
家族にも小さいペットでも大きな存在だよねー。

・・・と、書いてみるテスト

過払い



tbs カイモノラボ

2015-05-03

お正月は太るから、それまでには痩せておきたい!
そんな目標をたててダイエットをするのは、
よくあるパターンですよね。

これが6ヶ月や1年で3kg痩せる!
という目標であれば、無理なくできて、
体への負担も少なそうですよね。

しかし、1ヶ月前に始めて、
いきなり3kg減量を目標にするのは、無理があります。
無理とわかっていても、そんな目標を立てている話をよく耳にします。

この目標を聞いて、みなさんは
どんなダイエットを想像しますか?
私は一番に、絶食によるダイエットが思い浮かびます。

とりあえず1ヶ月頑張ればいいんだから!
こういう考えから、短期間断食のダイエットを
はじめる事が多いのではないでしょうか?

どうしても痩せなければいけない!というのであれば
断食という方法もあるのかもしれません。
ただダイエットは、連日続けることで
大きな成果がてるものなんですよね。

例えば、車の免許。
地道に教習所に通って、訓練する事で免許を取ることができますよね。
これが、一日や二日で全てをやって免許をとる!
なんて不可能ですし、もし出来たとしても、
実際に道路に出たとき不安が残ると思いませんか?
地道に教習を受けて、免許をとる!
きっと、この方が自信を持って運転できる気がします。

ダイエットだってそうです。
連日続けて、少しづつでも体重を落としながら規則正しい生活を身につける。

これが結果的には、やってよかった!
と思える結果を出す事につながるんです!

急激なダイエットは、体をいじめるだけなんです。
ストレスも溜まるし、何よりも自分自身が辛い。

しかも辛い思いをしたのに、リバウンドしてしまう。
この繰り返しを生み出すだけなんですよね。

ミュゼプラチナム

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright TBS人気ドラマまとめ All Rights Reseved.